Selected category
All entries of this category were displayed below.


すごく夏です。こんばんわ。


最近はこれといってやったこともなく、ドライブ楽しみつつ勉強してるくらいですなー。あー、まぁイラストはちょくちょく描いてたりします。最近描いたのは


いやあるにはあるんだが・・・免許取ったよーとか。

こっちのブログに書くのが面倒・・・なんだ・・・orz

mixiとマキシィとLov SNS始めたからなぁ・・・というか一番の原因はトリスタ引退してること(´ω`;)
全然入ってないんだよねぇ・・・困った。

今日の神内のボークはまったくもって意味がわからなかった…。


前のファースト判定をボークで五分に戻したとしか思えねぇ…結果的に勝ったからいいものの、ちょっと疑問が残りました。


まぁしかし、投手陣はさすがに仕上がってるなー、オープン戦の良さそのまま来てますね。


問題は先発の裏ローテ。現時点で計算出来そうなのが杉内和田、ホールトンがまぁまぁくらいで大隣が投げてみないとって感じみたい。
ローは未知数だし、大場はさっそく2軍だし…ぐむー?巽がさっそく上がってくるか?

何にせよ次の楽天カードが開幕連戦の山場かなぁー

結構前からゲーセンの常連なわけだが、去年の秋頃からいろんな店員さんとも仲良くなってきたんですよ。

そんな中、女性の店員さんとも仲良くなりまして行く度に良く話するようになって、一昨日行ったときも犬の話で盛り上がったり。


これは…1%くらい脈あると思って良いですか?!










勘違いです本当にry

結構空いてたなぁ…どうも用心棒です。

ブログ更新しろと急かされたものの、ネタがない。いやあるにはあるが

・草野球のリーグ開幕
・免許もうちょい

くらいしかない。マジで。

原因として、ゲーム関係(トリスタもゲーセンも)を全くやってないからか。


寝るのとか普通にこれくらいになってるし、あれ、何か健康生活ry

空いた時間は絵描いたりトレーニングしたり、カラオケ課題曲(?)練習してたり。


あれry



ヤバイ、ブログの存在意義が(

mixiは毎日更新中なんで、気になる方はマイミク申請

しなくても基本全体公開だが

してやってください。


元が主にトリスタブログなので、そこのネタが無いとこうなるんだよなぁ…。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

