Selected category
All entries of this category were displayed below.


絶賛リアルは欝!

とまではいかないけどホント何やっても上手くいかないβの中の人ですおはこんばんちわ。

最近まーやこと坂本真綾さんに癒されてます。いやーいいわ。

では本文いってみよう。

今日は集会の日だったのでINしたけどまぁ人がいなくてなんだかねぇ。
色々と現状を話し合ったけどあんまり芳しくないや。
ギルメンが流れちゃってる実情も踏まえて、少し今後について話し合わないと。。。



そんな中久しぶりに雑談祭りやってきた。少しくらいは更新しないとね!

http://redfkim.egloos.com/1838580


とにかくここを見てくれ。


どう思う?















すごく・・・天使です・・・それも散財のにおいがしそうな・・・




そうです!ウサギ天使=ペットのデザインが発表されてるんだやっほい!!

公式のなんかのやつらしいので信憑性高し!いつ出るんだ!!!


ドット絵もなかなか可愛いね、あくびしてる感じとかどっかで見たような・・・(アレ

ま、まぁこないだのヌコに負けず劣らずの素晴らしい出来に期待してる!


今イベントで、いわゆる皆勤イベがあってるのでコインだけもらおうと課題の合間にIN。


αとγはマリデザ入り口で落とすので苦もなくゲット。

βだけ色んなとこで落ちるのでちょっと移動。途中、何か見た目が作りたくなったのでそのままパラダイスへ行こうと考える。

トリスタではよく他のギルドの方々と接することがある。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

