Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近ハマってるのがスラムダンクとレッツ&ゴー。

スラダンはリアルタイムではあまり見てなかったので初挑戦ということになるかも。
レッツ&ゴーは当時相当ハマってた記憶がww今見てもクォリティの高さに感動。

うっほーい!!!

だいなまあああああああああああああああいと!!!!!!!!!!!!!!!!

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
山崎まさよし (2007/07/19)
コミックス・ウェーブ・フィルム

この商品の詳細を見る


初回限定版買います。

だめだ、新海クォリティ買い逃したら絶対後悔する、買うしかない。
どっかでいい特典ないかしら。

そして斉藤復帰間近ktkr!!!!!

ちょ、グレンラガンネタバレ((↓

http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/mil/normandie.html
こういう話好きなわけですよ。
昨日も硫黄島からの手紙借りて見たわけですよ。

でもねぇ、何かが違うんですよ…。

前は戦争モノって結構グッと来たりしたんですけど…、なんていうか、所詮映画なんだっていう無意識のセーブがかかっちゃってるっていうか…。
軍事関連にしか興味が向かなくなっちゃいました…。
というのも、やっぱりナルキ。こっちの方が全然命の大切さが伝わってくるんですよ…。連夜宣伝みたいになっててすんません((
でも本当、身近に感じれるから余計なのかも。
もちろん、死を待つ人の感情を分かるはずもありませんが…、ゲームの中とはいえ同じ年代を生きるヒロイン達。
遊びたい年頃なのに、自由に生きれない。
何の為に自分は存在しているのか。葛藤。
そういう切なさ、もどかしさ…。
30000人のうちの一人に過ぎないという描写。
そうじゃないんだと道を示す人たち。
そうだ、誰しも一人じゃないんだ。必ず自分自身に価値があるのだ、何かしらで役に立つのだと信じて。
いじめとかで悩んでる人とかに、本当にこの言葉が伝わればいいなと、偽善者でもいいから伝わればと。

明日CD版買い行きます!ユーフォニウスさんの癒し声で良い夢が見れますように…。おやすみなさいzzzZZZ

学校早く終わったんで、いつものゲーセンで店内祭りしてました。
今日ついにランペ使う事が出来ました!ランペいいよランペ((

んでまぁ金も尽きて、さて帰ろうかなーと思った矢先、ポケットの携帯がずーっと震えてた事を思い出し、誰だろ…と思いながら開けてみると母親。
また買い物頼まれるのかと思ったら、
「友達の家族が今日のホークス対カープの試合家族で行く予定だったんだけど、長男が行けなくなったらしいからアンタ行く?」
という内容。

それなんて即答?((

もう早かったですよ、速攻でドーム向かいました。
友達というのが、いわゆる幼馴染みたいな家族だったので特に気兼ねなく行けました。
そして着いてみてビックリ、なんと席がライト側の外野指定最前列!うおおおおおグラウンド近ええええええΣ
外野から


選手の背番号もクッキリ

アダム

いやー、やっぱ近いと迫力ありますね!外野フライでも自分の方に飛んでくるみたいに感じます。ホークスの打球なら飛んでくるの大歓迎ww
応援もリキ入りましたよ!前回よりは選手の応援歌覚えてたんで、前よりもノリノリで応援できましたしw
そして試合は、(点は広島のエラーとタイムリーで入った点)ホークス優位で進んで行き、新垣も何とか試合を作って篠原・佐藤誠とリレー。
そして最終回4点差でこの人!
馬原

きました我らがホークスの守護神、馬原投手!!
地下鉄とか色んなとこにある馬原投手のポスターメッチャ欲しいです(((
ヒットは打たれましたが、今年の馬原は安定感が違う!最後はちゃんと抑えてくれます!
そして結果は
結果

7-3で勝利!前回に続いて観戦2連勝です!
いやーよかった。もう何もかも吹っ飛ばせますね、スッキリしましたw
これで土日は休みだあああ!何しようw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

