
あってるのかな?かな?

一抹の不安を抱えながらもおそるおそる新機能に手をつけていく自分です((

今日はコンピューターリテラシーという授業のテストでした。
エクセルのテストでしたが、かなりすらすらと課題を仕上げることが出来ましたb

が。

他の人に教えてあげてたら提出時間ジャストに((((
あわてて出したのでたぶんセーフだったと思いますが…
人に教えるのもいいですが、まず自分のことを終わらせてから、ですね;;

ていうか進数関数とか出てこなくてよかった…2進数マスターしろとかこのクソジジイ(((
いや、2進数は覚えたんですけど、16進とか10進に変換するのが無理orz

そもそも社会のどのへんで使うか教えて欲しい…。

携帯からカキコできればなーと思う今日この頃。
ミクシィは携帯から出来るおかげで毎日好評連載中(?)。

最近気を抜くと寝てます。何という堕落。
単純に寝不足でFA(((

今日はがんばって早く寝よう[ベット]............λ

早く秒5が見たい!!!!!!

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
山崎まさよし (2007/07/19)
コミックス・ウェーブ・フィルム

この商品の詳細を見る


初回限定版買います。

だめだ、新海クォリティ買い逃したら絶対後悔する、買うしかない。
どっかでいい特典ないかしら。

そして斉藤復帰間近ktkr!!!!!

寝落ちして気がついたら朝6時半。

もったいNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!(ちょ

しかもいっぱい寝たはずがいつもより眠いってorz

ちょ、グレンラガンネタバレ((↓

希望してたバイト先の希望時間枠がいっぱいになってしまったので別のバイト先を探さないといけなくなりました…。

うーん、あそこで働きたかったけどこればかりは仕方ないな…。
心機一転、どこか自分に合いそうなところを探していきたいです。

こっちのブログサボり気味だ。。
といってもミクシィに書いてることも本当に雑記だしなぁ。。
ネタがないよネタが。

そうだなぁ…今日は帰りにお好み焼き食ってコカコーラゼロ初試飲したくらいかなー。大戦はいろいろありましたが。
ゼロはまぁ外れではないかと。今までより少し、ほんの少しだけ辛め?
個人的にはこっちのほうが飲みやすいかなーと。

明日某所にIKKO出現((
といっても、行くまでが結構時間食うので出る気無し。
そもそも別にファンでもないしね((
宣伝してたから報告。誰に?(((

サボりフラグ立ったので1限目さぼって2限目からの重役出勤(((8
朝体調悪かったんだよ…風邪引いたかな…。
明日ちと忙しくて土曜はもっと忙しくて日曜はねr(
というよりも今夜が山((((

明日・・今日シャトルルァアァアァァァンとか。

50いくかな((

たぶん…直った…のか?
また土日潰してあれこれいじってみましたが。
まぁ今回は親父さんがやってくれたんですがね。
原因何だって言ったかな…TVにつなぐところがWルータの状態になってて、そこのコードを正常位置につなぎ変えたら解消しただったかなぁ。あ、それは別のか…。単純に配線?だったっけ。
たぶんそのへんだったような気がします。
おかしいなぁ、前直したときにいじったのそこだったはずなんだが・・・。
まぁ、もう少し様子見てみないとまだ何とも言えません;;
困ったものだ…(´ω`

最近大戦の引きが好調です。今日も白銀引きました。やるたびにSR以上引いてるここ5日。
1ヶ月何も引けなかった運がここで爆発してるようです。
予想ではもう終わった((
そして次は夏休みだな(((((

デジモン初代OP曲ですね。
良杉じゃまいか。久々聞いたが惚れたZE。
まぁ初代しか見てないんですが、人気の度合いに笑うしかww
やっぱOPいいアニメって中身もいいみたいです。


秒速5センチメートル見たいなああああ

新海クオリティ鬼杉です。ほしのこえからわかってましたが。
雲の向こう、約束の場所の人気は未だ衰えを知らず、というより最近になってあのクオリティに気付き始めた人がちらほら。
そして今回の秒速5センチなわけですよ。
映画館行けばよかった…まだやってるかな?
7月にDVD出るんで、いっそのこと…特典版買うかΣ
8kだしなー。あれで8kなら、下手な映画買うこと考えれば安杉。

あと、スラダン熱がヤヴァイ。完全版セット17500円で非常に揺れとります。
ほ、欲しすぐる…(゜Д゜;;;

PS>劇団へ
今パソ再調整してます、復帰もう少しかかりそうです;;すいません…

ウヒィィィィィ((((

まぁ今日帰り遅くなるんですがね。
買い物やら何やらして。

今日はもうほとんど授業終わったようなもんだし。
あーでも自宅が安息の地でなくなる…プギャー((

大戦でもやって帰ろうかしら。
でもなー、早く回線復活しないと何も出来ないもんなぁ…。

自宅で課題出来ないから学校でこなす健気(?)な管理人です。
ていうかいい加減いろいろやらんといかんことが溜まってます。

土日でどこまでこなせるか。

あれですよ。
今から履歴書とレポート。

日々まったり過ぎてつまらんとです。はい。

バイトという刺激が早く始まればなあと思います。

面接すら未だダガナー((

土日遠方から親父さんいらっしゃるそうです。
パソコン治るかしら。
自力では㍉ぽいです

やめられない止まらない、かっ○えびせん
っていう曲あったじゃないですか

やめられない止まらない、回線不良♪

やめて、止めてorz

今も強引にルータ介さずにダイヤルアップ接続で繋いでます。しょうがない。これ金かかるのか?誰かアドバイスよろ。
また絶不調です。もう死にたい気分になります。
ナルキ買って来たらこれです。いじめですかそうですか。
なんかもうやることがないのでとりあえず停滞してる小説書いてます。

もしかしたら挿絵入るかも!募集かけたら反応アリ。
まぁ、そのときはお願いします。

バイト週3の居酒屋にするか、出勤日自由の引越し補助にするか…。
悩みどころDAZE。

http://homepage2.nifty.com/daimyoshibo/mil/normandie.html
こういう話好きなわけですよ。
昨日も硫黄島からの手紙借りて見たわけですよ。

でもねぇ、何かが違うんですよ…。

前は戦争モノって結構グッと来たりしたんですけど…、なんていうか、所詮映画なんだっていう無意識のセーブがかかっちゃってるっていうか…。
軍事関連にしか興味が向かなくなっちゃいました…。
というのも、やっぱりナルキ。こっちの方が全然命の大切さが伝わってくるんですよ…。連夜宣伝みたいになっててすんません((
でも本当、身近に感じれるから余計なのかも。
もちろん、死を待つ人の感情を分かるはずもありませんが…、ゲームの中とはいえ同じ年代を生きるヒロイン達。
遊びたい年頃なのに、自由に生きれない。
何の為に自分は存在しているのか。葛藤。
そういう切なさ、もどかしさ…。
30000人のうちの一人に過ぎないという描写。
そうじゃないんだと道を示す人たち。
そうだ、誰しも一人じゃないんだ。必ず自分自身に価値があるのだ、何かしらで役に立つのだと信じて。
いじめとかで悩んでる人とかに、本当にこの言葉が伝わればいいなと、偽善者でもいいから伝わればと。

明日CD版買い行きます!ユーフォニウスさんの癒し声で良い夢が見れますように…。おやすみなさいzzzZZZ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

