
ちと教習なりなんなりが忙しくてトリスタから若干離れてますこんばんわ、おはようございますですねどうもry


今日は従兄弟の子供の運動会に行くそうで。あるぇ、俺寝てないよ。1時間半でも寝るか(´σω`)



ところでトリスタ、スキル追加とのこと。


某水が(酷)貧血スキルとかいうので歓喜してましたが、我らがうさこのはどうなったんでしょうか。


日曜日は本当は草野球の大会だったのですが、これは酷いwwwwwと言わざるを得ない大雨で中止、ひたすらβのレベル上げしてました。



ツンデレリリカ

ツンデレ娘の頼みを聞いたり

ハルコン彫像全体図
ハルコン彫像

素敵な彫像の

ネペトリさん

中の人はもっと綺麗だったのでデレデレしてたら

ネックレス

お土産をくれて、ルンルン気分でいたら



女王様!
鞭・・!

女王様登場。

こちらもちょっと美人だったのでアパカで調教メルアド交換しておきました。



そんなこんなで無事150まで上がり、例の鯖じゃない鯖剣装備してます。TUEEEEE

劇ポスター

出演:劇団雪月花
脚本:チョコレートバー様
ポスター提供:白雪うさみ様


旗揚げから随分と月日が経ってしまいましたが、今日はお知らせを持ってきましたっ!

劇団ショコラ改め劇団雪月花旗揚げ後の初公演っ
カバリアン・ナイトⅡの公演が決定しましたっ!

公演予定日は9/19(金)、開演時間は21:30分に決定しました!

現在、本番に向けて一生懸命頑張っていますっ。
当日お時間の取れる方、是非お越しくださいねっ!

以上、雪月花団長、緑葉らいむでしたっ!




そんなこんなで雪月花初の公演が決定いたしました。
今日夜9時半からコーラルのバレーコートです。合ってるよね?

皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませませー^^

鯖ー!



魚って何すか(^q^)



見た目、すごく…青つながりの青龍刀です…


というのも、朝鯖剣募集告知出してたら、使わなくなた鯖剣譲りますって方がいらっしゃいまして、100M+猫手で手を打っていただきました。

100Mでいいよと言われたのですが、ご厚意に感謝ということで猫手はおまけですw


さて、これを何の見た目にするか。このままでもいいのですが、βは可愛い路線を歩ませようと思うので(親バカ)

やっぱラビットハンマーかなー。あれ可愛いもんなー。






ていうか早くメンテ終われ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんばんは。おはようございます?

夏休み終盤ですがトリスタのおかげで完全に昼夜逆転してる中の人です。

さて、今愛用してる攻撃140頭。見た目がよろしくない。

というわけで何か合成しようと思いまして融合してみました。




へあぴん




何故ヘアピンにした。






そういえばTMも順調に育っておりまして。無印の時代には考えられない優遇ですよね。

もともと攻撃職はTMのポイント余るとはいえ、さすがに37ポイントは余らせすぎだろうと思い、スキルをとることにしました。

前々からBDことブレイクダウンを習得しろといわれていたのですが、ギルメンが消したという話を聞きまして、




スキル



ラッシュを取ってみました。いや別に理由は無い。攻撃当たるたびに強くなるとかwktkせざるを得ない説明文だったからです。

試し打ちしてみた。



30k・・!



β「鶏の香味焼き30kになりまーす。」




30k?!




しかも実際この前に3段階のダメがあるわけです。

確か4k弱→7.5k→15k→30k?かな。

なので、鶏には1スキルあたり60k近くのダメを与えてるわけです。




強いなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ただ弱点として、4発殴ってる間こちらも殴られ放題。回復できない。むーこれは痛い。

アパカと併用かなー?あ、でもアパカ+ラシュコンで赤皿狩れた!これは予想外!




寝る前に露店見てたら未毎日帽が800kで2つもあったので買ってしまった。夢帽もあったんだけど、8.5Mで安かったから迷ったんだけど、まぁいいやと思って毎日帽合成してみた。


毎日帽



ねいそやりやがった!!


3~9という値の中で7を出しやがりましたよ!!最初3とか出た瞬間マジ乙ったと覚悟したのにwwwwwwwww

もう一個やって6・5と来てフラグたった!とか思ったら最後3でさすがと言ってしまったわけですがwww






そういえばそろそろリンク再編集しようかな?と考えてます。ギルメンとか知り合いのサイトの貼り付けた方がいいかしら。

本格的にこのブログを普及(?)させようかと思っとるので。どうせ復活したんならやることやらないとね!







おまけ。


ござる。

倉庫に眠ってたので被ってみた。



あと合成しにいった途中で20Mとかときめく値段だったので買ってしまった。





アフロ!




ア☆フ☆ロ

今日もバイト終わって5k分だけ課金。



ギルメンが、
「きっとあと5kで出るから!」
って言ったの信じてまず3kポイント分で15+3枚セット購入。


これで出なかったらあの洗濯いt…おっと、口が滑りそうになった、をうらんでやる…とか思いつつ(言ったの○ちゃだよね?)、レッツガチャ。















ソード。まぁそうだよな。












アクセサリ。まぁまぁ。気楽に行こう。













コロネ。あ、2個目出たから見た目にしようかな…。












ソード。5本目はさすがに自重しろよ・・・













マント。ま、まぁまぁ…まだあるよね。


















ラスト1回…




























ステアきたああああああああ


はぁ…ステアかー。現実は厳しいn






















ち  ょ  っ  と  ま  て




ステアきたああああああああ

MS画面

ステ画面







ステアきたああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




マジ軽くあきらめてた最後の1回で神降臨!!あまりに突然出たので危うく証拠SS撮るの忘れるとこだったwwww

というわけで今回は13kで出ました。拍手。



まだこれで済んで良かったと割り切らないとねorz







おまけ。


本文中に出てきたコロネの話題。
これとある人の発言から命名された見た目装備。

ある人は魂抜けてると表現した。

すい
くろ
かじゅ
うー



僕はコロネ派。

あばばばば


(゜Д゜ )…










( ゜Д゜)…












(゜Д゜)



























゜       ( Д )       ゜










冒険の書?何それ美味しいの?


ってことでかじゅに手伝ってもらいながらキークエ最初から消化して、ようやく遺跡まで終了。めんどくせぇ・・・

ここは昨日の庭で稼いだ資金をばら撒くしかないのか…!



100M


全財産を手持ちにするとちょっとリッチな気分。これからもうちょっとお金入ったかな。





そして砂漠での出来事。








フレンチ1



こんなキャラだっけ?


さらに



フレンチ2



お菓子じゃなくてタコ足を食べるメイド。

非常にシュールである。








ミランダ1
ミランダ2


割とツンデレよりだと思ってたミランダさん実はデレデレでした。


神話崩壊!!






おまけ

ろばーと


警備会社に就職しました。

敏腕ウサ耳SPです。




露出狂です

はいどうも黒β中の人です。

最近は割とα・γでも活動してるのでβだけではないかも。そっちも紹介していくかなぁ。



今回はレベル上げの途中で出会ったSSを紹介していくんだZE!☆


まず秘密の庭での出来事。これ何度も遭遇してるんだけどさ



どうやって・・



これ無理じゃね?

1度も取れたことがありません。目の前に餌があるのに待てがかかる犬の気持ちもわかります。



そして庭の方々。


奥様方加筆

マダムシスターズの関係図はこうに違いない。





かみ


貞子さん金髪で三つ編して何してんすか。

こう思った人はきっと他にもいるはず。いやいないだろう。


つんでれへあー


しかも切れてるのにキューティクルがどうとか言う上から目線の髪。枝毛いっぱいにしてやろうか。


変な人ばっかりの素敵な島、それがカバリア島。







安すぎた・・

利益無視でがんばってます。相場知らないのは勘弁で。
さすがに上3つは安すぎたらしい。










おまけ。








ばばー


・・・





ふくろう


まぁ・・うん









ばばー


セリフが同じなのもあれなんだが






♪はねぇだろ。

新しいログイン画面

ぴあすてあ


























(゜Д゜)





























すてああああ


































?!Σ(゜Д゜)













































ステア


















































…ふう、落ち着け…











































































































すてああああ













?!?!(゜Д゜)

ちょっぴり団員紹介兼ねてネタSSでも貼っていこうか。



先日の話だ、後ろで突然光ったかと思ったら

双子龍

い、いきなり双子の龍が出てきたんだ…


…うんそれだけだ。



そして今日。

前から?

前からぴょーんと飛んでくる熊の手。これ隣の姉御が投げたわけじゃなくて自分で捨てたもの。
何故前から出たし。実は4次元ポケット持ってますサーセン。




ここから劇団の本領発揮。


SM談義1

SM談義2


何の流れだったか忘れたがいつの間にか熱く(?)SM談義を繰り広げる団員たち。

結局SなのかMなのかただの暴露大会になってます本当にry

当然βの文字が見える部分はry








おっちょこちょいなβきゅんの1面も見せてやろう。


間違った

完全にキャラ間違えてますごめんなさい。いつの間にドジっ子キャラになったんだ。

いやマジで間違うんだって!理由はある。



元凶


このまさかの偶然。タイミング良すぎワロタ。

間違わない方が不思議だろwwwwwwwww







うーん、こんなもんかな。ブログって難しい。

前の日記見たよ。日付。


去年9月。


丸々1年空いたのかよΣ


いやホントこのブログが残ってたのがある意味奇跡といえば奇跡…。


みくしーに移民がちょくちょく来て、ブログの存在意義も無くなってきたかなっていうのもあったんだけどね><


でも相変わらずトリスタメンバーは基本ブログの人多いし、イラストレーターの方々も同様。


ということはやっぱいるのかなーと思いつつ復活させるです、はい。


あ、一応報告。

まずトリスタ。
よーやく2次転職までこぎつけました。ウサ可愛いよウサ(*´∀`*)
最近始まった猫箱で無事セントアーディンゲットして、INするたびにラブラブデートしております。ウサとぬこは百合百合だと信じてる。清い関係で。


次は大戦。
1度大尉経験しました。
1日で落ちました。3品くらいまで。
やる気も当然落ちてしばらくやらなかったけど今ようやくモチベーション回復。呉民に戻りつつある。
18日のバーうpに向けてがんばる次第です。


プライベート?
草野球始めました。始めたっつってもホントまだ1試合しか出てないんですが。
でも夢叶ったみたいなもんなんで頑張っていきたいです。



関係ないけどゲーム。
るい智さっきクリアしたー。個別ルートがすごいしっかりしてて最後の最後まで謎が解明されないあたりすごい上手いシナリオだったと思う。NG恋が個々のルートがいいゲームだとすると、るい智はオールクリアに価値があるゲームって感じか。まぁいい作品だった。


小説。
相変わらず村山さんの作品にはベタ惚れなわけですが、最近新鋭現る。
ラノベライターなのだが、犬村小六氏。「とある飛空士への追憶」でハマって、今は「レヴィアタンの恋人」シリーズ読んでます。ツンデレってすばらしいと再確認できるキャラ設定が素敵。



こんなもんか。
出来るだけ合間見て更新はしてくつもりですー。メインはトリスタかなぁ。
学校始まるとバイトがどうなるかわかんないし時間が難しいんだけど、マイミクさんに広まりつつあるから出来るだけがんばりたい。うん。
マウス変えなきゃなー。ホイール潰れたぉ(´・ω・)


イラストもちょくちょく描いてます。相変わらず下手だが。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

