
今日でお別れなんですねー。44年かぁ、長い間お疲れ様でした。

ここ1ヶ月ほどだけだけど、ブログパーツを設置させてもらってました。思い出をありがとう。

自分は昔、すっごい鉄道が好きだったらしく、祖父の家に行った時はよく線路脇の空き地に引っ張って行って一日中眺めていたんだそうで。
今はそこまでではないけど、やっぱり鉄道好きだなー。かっこいいもんなー。

どんどん新しい車両が開発される中、最後まで第一線で働き続けたこの0系は凄いと思う。当時の世界最高水準の技術の結晶だよね。それが今に受け継がれてる。素晴らしき日本の技術。


思えば昔から機械が好きだったのかもね。車が好きになったのも必然なのかもしれない。


0系に負けないよう頑張ろうっと!!





ちょろっとトリスタネタでも。

最近はほとんど毎日コインもらうためだけにしかINしてません、というか先週が忙しかったからねぇ・・・。

結果、劇団の集会も出席できず・・・そしたら何かすごいヤバいことになってしまったらしいです・・・。あんまこういうこと書かない方がいいのかな・・・。

まだ事態が収集してないので何とも言えないんですが、自分一人の力でどうこうなる問題じゃなさそうだな・・・どうにも。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

