
今日の神内のボークはまったくもって意味がわからなかった…。


前のファースト判定をボークで五分に戻したとしか思えねぇ…結果的に勝ったからいいものの、ちょっと疑問が残りました。


まぁしかし、投手陣はさすがに仕上がってるなー、オープン戦の良さそのまま来てますね。


問題は先発の裏ローテ。現時点で計算出来そうなのが杉内和田、ホールトンがまぁまぁくらいで大隣が投げてみないとって感じみたい。
ローは未知数だし、大場はさっそく2軍だし…ぐむー?巽がさっそく上がってくるか?

何にせよ次の楽天カードが開幕連戦の山場かなぁー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

