
今トリスタ関係イラストでお世話になってる方のお誕生日イラストを時間あるときに進めてるんですが、その途中経過みたいな感じを。




その方のご希望が「二次ウサ子」か「初音ミク」ということだったので、コラボしてみようと描き出した今回の作品。

まず、ベースを書き慣れてる(下手なのは気にしない)ウサ子にして、ミクのコスプレしてる感じで描くことにしました。

そのときに何がミクっぽいかなーと思い考えたのが

服とマイクと髪

の3つ。前2つはいいとして、髪…あのツインテールをどうするか、ですよね;;

今回はツインテール=ウサ耳で描いてるんですが、果たして上手くいくのかどうか…(゚Д゚;)


それ以外はウサ子にしようと思ったところ…





ボクシンググローブ付けてマイク持つ結果に(ノД`;)
だ、大丈夫かこれ…?;;


大まかな全体像は描けたので、あと帽子でも被せようかな…←今ここ


とりあえず昨日被らせて可愛かったギルドオフィス帽でも被らせようかなと。

というのも、A4用紙に横で描いてたら縦がえらい狭くなりまして、縦長の帽子が被せれないんですよ/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなわけで高さの無い帽子か、ワンポイントにせざるを得ない状態で…。



これがいい!ってのあればコメント頂けると幸いですw


最後に今の状態晒し|彡サッ


081118_1612~01
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

