
http://redfkim.egloos.com/1838580


とにかくここを見てくれ。


どう思う?















すごく・・・天使です・・・それも散財のにおいがしそうな・・・




そうです!ウサギ天使=ペットのデザインが発表されてるんだやっほい!!

公式のなんかのやつらしいので信憑性高し!いつ出るんだ!!!


ドット絵もなかなか可愛いね、あくびしてる感じとかどっかで見たような・・・(アレ

ま、まぁこないだのヌコに負けず劣らずの素晴らしい出来に期待してる!

ここからは日々つらつら。


うさしかまつり

最近知り合ったウサさん。
というよりキャラが多いので一概にウサとは言えない。。
まぁいつも雑談に付き合ってもらってる良い人w



そしてこちらはもはや常連(?)。


島さんと塩1


島sのメインキャラ、帝さんでINしてたとき。
クイズの商品で最高級の塩を投げたのでそこから塩談義に。


島さんと塩2


天ぷらは塩、これ日本人の嗜み。
つゆも旨いよ!だが生も良い。何て浮気性(違




そのままちょっと狩りをして、そういえばウサって範囲とか飛び道具無いよねって話になり


本ダム宣言1


本ダム宣言2


島さん専用無条件降伏条約ここに制定。
どのキャラでもおとなしく揉まれてくだしあ><


※けしからん話の流れが分からない方はこちらを参照。



=3.jpg


呆れられました。





そして最近βとαは帽子にこだわるようになりました。

帽子1


ちょっとディーラー意識。

帽子2


ミクモンだって耳生えるんだもん!

帽子3


どこぞのレースクイーン風。
正直これがかなり似合ってるんじゃないかと思うwwwwww

帽子4


ギルド帽。これもモフッとしててなかなか可愛い感じ。

帽子5


テラ帽はαのものになりますた。さすがアイドル、そして同じ猫科。


結局決まったのはαのだけという結果に。まぁいいかw
今はハンマスティアラ付けたり、原点回帰でタバ帽つけたりしてます>β
タバ帽の似合い方は異常。


明日は中の人用のファッションアイテム(靴)を買いに行くんだ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

