
今日は集会の日だったのでINしたけどまぁ人がいなくてなんだかねぇ。
色々と現状を話し合ったけどあんまり芳しくないや。
ギルメンが流れちゃってる実情も踏まえて、少し今後について話し合わないと。。。



そんな中久しぶりに雑談祭りやってきた。少しくらいは更新しないとね!
たまたま島sがいたので、最初はじゃがりこトークで盛り上がってたんだ。

そしたら称号がいつの間にか『GHQ』になってて、これって何の略?という話になった結果


島sの称号


な、なるほど・・・!読めなかったぜ・・・!

島s語だったので、当然母国語じゃない人達は


/(^o^ )\


こうなる\(^o^ )/





そのあとメガロをうろうろしてたら、某所で度々名前が挙がっている牛喫茶『ウシージア』を発見。これはチェックせねば!


ということで入店。そこに広がる世界はカオス一色でした。


2人の絡み


クリスマスに寂しいって話してたらこの2人が絡みだすし


んーんーwwww



βはほとんど関わったことのないんーんーさんがネタに挙げられて酷い扱いを受けてたwwwwwwwwwwwwwww本sの電車ごっこ発言マジワロタwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみにネイソ攻めのマックソ受けはもはや常識。


そんな感じ~どんな感じ~。






ちなみにたまに画伯とチャットをする。

うでー

うでーマー坊

用心棒うでー


本人は照れて画伯に失礼とか言うが世界が認めた画伯だと思う。

メガロ線で表す高等技術は見習いたいと思った。

ちなみに自分が書いたのは頭どうなってんだこれ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

