
絶賛リアルは欝!

とまではいかないけどホント何やっても上手くいかないβの中の人ですおはこんばんちわ。

最近まーやこと坂本真綾さんに癒されてます。いやーいいわ。

では本文いってみよう。
今回は何か炎をモチーフにした4姉妹の最後の娘だそうで。

何か炎とか好きな私にとって(主に攻撃重視になる的な意味で)、余ったポイント消費できることも考えてこれ幸いとMSに特攻。せいっ

あ、ちなみに狙いはヘルムとソード。












欝箱その1



お、幸先良くね?





欝箱その2




あー盾かー、まぁそんなもんだよなぁ。次次~







欝箱その3





あーペットかー、まぁレアボックスだしねー。そんなもんかー。次つg


















Wait.少し待ちたまえ。





欝箱その3


欝箱ペット




何か出た。


しかも攻撃ペットなのに攻撃幸運乙ってるとかもうサンタさんありがとうひゃっほう。



欝箱装備



装備してみた。厨二病くささがたまらない一品。もうソードはいいや。

しかしとりあえずこの課金なのに重量150は何とかしてくれ。うさ子潰れちまう。







ちなみに

レイアース


ググった。確かに瓜二つというか完全にモデルである。

画像載せようと思ったけど公式のが何故か無いので割愛。

それよりググってやたら陵辱が多いのは何故だ。そういうキャラなのか。
スポンサーサイト




名前からしてレイアースレイアースとメンテ直後に
爆笑してた身内メッセから今晩和
有名だと想ってたんですが男性はしらなくて当たり前なのかな・・・?

あれはなかよしの・・・ 今思えば中二漫画なんです
【2008/12/27 01:43】 URL | 過月の具 #uvrEXygI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

