
新年の挨拶はしましたが、それ以降何もやっておりませんでしたのでせめてもの償いと言いますか日頃のお礼を兼ねまして、今年の年賀イラストをうpしようかと思いまーす。



決して島さんと本さんから急かされてうpしたわけじゃないんだからねっ?!


ではどぞー
年賀状



サイズでかいのは勘弁しておくれ。

しかも細かいとこ荒があるのはもっと勘弁しておくれ。

FF7のティファです。牛の成分?手のグラスの中身がカルーアミルクっていう設定とおppがおっきめってことで勘弁してごめんなさいごめんなさい。


今年はもう少しがんばりたいね、イラスト・・・。
他の人の見てたらまだまだだー…全然下手だのう><


まぁそんな感じ(*・ω・)ノシ
今年もよろしくねー




おっぱい!おっぱい!


あ、今年もよろしくお願いします。はい。
【2009/01/13 10:55】 URL | 島 #-[ 編集]
パイオツ!パイオツ!

今年もよろしくおっぱい…お願いいたします(^ω^)
【2009/01/15 07:41】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

