
っていうタイトルのゲームがあるんですがね。いわゆるエロgてやつですよ。

原画担当のフミオさんは、有名どころだと智代アフターの原画さんって言えばいいかな。すごい好きな画風の方なんです。

で、まぁ傾向から言えば恋愛物×感動、若干鬱寄りって感じのシナリオ。理由はやってみればわかる!
んでこれを凄く前に2キャラはクリアしてたんですが、今日懐かしくなってふと摩尋のシナリオの最後を見てみたんですよ。











や べ ぇ !


やりたくなった…!
というわけで始めたいと思います(ぉ


一番泣けるって噂のルートもやってないしちょうどいいや。やっほぅ!




ちなみに自分はほとんどシナリオで選んでるので、エロgという響きに抵抗ある人にもその固定観念?を取り除いてやってみて欲しいなーと思ってたり。いやマジで泣けるんすよ。下手な小説より遥かに巧いライターいるから!



うん。ではではノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

