
今日は机買いに行きましたさ。

入荷待ち。

三国志大戦もやりましたさ。

惇兄。

もーやる気削いでくれることばっかり保志。

まず家具。
気に入ったの買いに行ったら、やっぱ店の入口のって皆が見るから人気あるんでしょうね、入荷まで1週間待ち。まー気長に待ちますよ…

んで三国志。結果だけ言えば3勝3敗。
でも負けの内容が…。1回は間違いなく狩り。呉高武力4枚とか今見かけないデッキでしたがね('A`
んで2回目が惇。惇兄一人にやられた。あと知り合いが下手に動かしたからかなー…人のせいにするのは嫌なんですが、あれはちょっとねー…。
3回目の屍手腕はたぶん腕同じくらいでした。あーもう一回やりてー…。
ていうか狩りとか出来ないようなシステムにしてくれないのかねSSQ。


てか。

ブレイクブレイドいいよ。

フツーに面白いです。多少贔屓目あるかもですが。
機械モノ好きな人は好きなんじゃないかなー…?
今日フツーの本屋行ったら売ってなかったんでゲーセン横のゲー○ーズ行ってみたらなんとクリアファイルのオマケ付き((
マンガは○ーマーズ(アレ)で買おうと心に誓いました。
でも別に他のショップでオマケ変わる事あるんだよな…下調べが肝心、と。

さて、今日は車輪FDの残りです。一番震えるところです。wktk。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

