
さて。

断腸戻ってこられたそうです。

こちら入れる気配すらありませんが。

いつ入れるんでしょうか、親父殿の意向は私には全くわかりません。

早く兎さんを120にしたいです。獅子君にいたってはあと1と40%ほどで50なんです。ブランクががが((



三国志。数日ぶりでした。

THE・落城デー。

全国で勝ったのは落城のみというまたこれ極端な話だったわけです。
気持ちよかったけどね( ´ー`)y-~~

まぁそれはいいとして。排出カード。

SRシンラク。SR董卓。

('A`

まぁ…いいよ。いいよ。光り物引けない人だっているんだ。
引くだけマシだきっとそうなんだ。

orz

董卓は捌いた後だったから無かったしね。

西涼かエン単でもやろうかね。SR文醜交換してもらえば良かった…

相変わらず周姫と王異無限回収目論んでますが、無限回収の師がいました。

Cビ夫人500枚

…拝。orz

うち2~300枚は大戦1のだそうで。すげーすげー!☆

そういえば、今のICで初の三連勝かと思ったら…ラグで桃園発動せず。そのまま押されて負け…SSQ。
スポンサーサイト




ちょ、王異(
【2007/04/03 00:43】 URL | エピ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

