
天ぷらうどんごっさ旨かった。
学食侮り難し…。

さて、武神手に入りました。これでデッキ組んでみるかねー。
あとはプギャーも最近気になるとこです。
馬の練習のために魏と組ませますかねぇ。。。

もひとつ三国志。
またジュースにストラップついてくるらしいです。
今度は2,1の武将。女武将は王桃!ヨーコも女武将とか言えそうとか言っちゃダメ
でもねー、あとがなー。涼馬超くらいしか好きな武将いないなー…。
厨がいっぱい((
息吹使いの私は人のこと言えません((


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

