
この一言に尽きる今日1日でした。

まず朝一。フットサル。
昔サッカーやってた時、本職キーパーだったんで、てっきりキーパーやるのかとポケーっとしてたら

経験者居ないキタコレ

というわけで何故か司令塔に。
いやいやいやムリだしΣ
といいながらもやるしかないんでやりました。
もー必死。前線から最終ラインまで行ったり来たり。こっちの体力考えてよ('A`;
まー何だかんだいって楽しかったですがwやっぱ体動かすのが性に合ってます。

んで放課後はキャッチボール。まー必死でしたよ、こっちも。
なんとか肩に負担かからないようにバランス重視のフォームで。
ところが

1年ちょっとのブランクの末に身に付いていたのは理想のリリースポイント。

あれ?おかしくね?('A`
現役のときあれだけ出来なかったのがあっさり…。
こんなもんなのかしら…と思ったのも束の間

足捻ったorz

まー足に来ることばっかだったもんなぁ…今正座してますがヒジョーに痛いです。
捻挫には強い方なんですがねー…。

んで帰りにゃいつものゲーセンで大戦プレイ。
息吹離れのために1,5コスを孫尚香に変えてやってみて、まぁおkだなーと思ったら狩られました。何31勝3敗て('A`
んで次屍反計。最初の試合はまーフツーに押して勝ったんですが。
2試合目。人馬。

反計届いてないよみたいなね。

いや、何かライン上げ辛かったし…てか確かに自陣からじゃ届くわけねーか((
まぁやっぱり反計は自分に合わんなーとか思いつつ覇王の方々と交流を深めてさて帰ろうか。

その時。

ポテトチップスのりしおBIG

カールBIG


100円でプレイ出来たんだよ…もー必死で取りました。
もちろんきっちりとりました。

1000円かかったけどね。

なかなか必死というのも楽しいなーと思った一日でした。
まぁまだ今日は終わってないわけで。

今から必死で課題消化。
スポンサーサイト




【2007/04/19 12:04】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集]
買うのやめてから対応キタコレ((

当分はえくすぴー使います。
【2007/04/20 01:49】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

