
ストリップじゃありませn((

しょっぱなから失礼。書いてるの夜中なもので('A`
で、何のストリップストラップかと言うと、大戦恒例の120円缶ジュースに付いてくるシリーズですはい。
前回はコーラでした。もー買いまくりました、友達と。
30本近くは買ったのではないでしょうか
思えば無駄金だったわけです(ぁ
実際そんだけ買っても董白2個でしたからね…割に合わんというかなんというか。
まぁ今回は結果から言えば
ドヨ×2 トウガイ ヨーコ 陸遜 王桃 キョウイ×3 関興
いい方ですかなり。女武将引いたし、ヨーコトウガイ引いたし。
まー、一喝が欲しかったってのが本音なんですが。
前回の無くなるの早かったし、今回も必死で探し回った末に一番最初のゲーセンの1階にある自販機のみだったという事実はまぁさておき、とりあえず
一種類を残して皆売り切れだった
こととか
残ってたのがホットのブラックだけだった
こととか

姑のいじめを受ける妻の気持ち把握。

そんなノリでした('A`
しっかし、『10円これで最後だからこれで終わろっと…』と思って買った10本目が王桃だった時にはさすがに、
俺ってやっぱラッキーマンじゃね?!
と思わざるを得なかったわけですが。ホントここ一番ってときだけは引きいいです。
まぁここ数日旧のRくらいしか引けてない分ここに集約されたって感じですかね。
あーしっかし引けて良かった-…。途中から若干タガが外れかかってましたからね、危なかった…。

んで今日の対戦。とりあえず昨日やった色々デッキは置いといて、大会に向けてやっぱりメインの息吹大徳で全国へ~。
1,2試合目は練習にもならなかったな…
ゲフン、今日の全ては3試合目でしたよ((
いわゆる毒退路遮断一喝、鼓舞の舞いverでした。
これ

てうすぎ、いやマジで。

ぶっちゃけた話、7連勝中といえど私と同じくらいかちょっと上程度の腕だったと思います。実際途中までアドバンテージ取れてたし。

しかし。

李需の毒が連発できるようになってからがムリでした。こっちが活持ち揃っていてもムリムリ。久々に赤ボタンゲーという言葉を思い出しました。
こっちが厨カードなら向こうは厨デッキですマジで。
2色だろうが、士気が軽いのばっかりだから回る回る。
また当たったらどうすればいいんだろうなー…。
やっぱ士気溜めさせないうちに開幕で押すしかないんでしょうね。
舞われたらこっち不利だもん。
てか鼓舞デッキ全部に言えるのか、これ…。

今日は色々勉強になりました。

小虎と周姫入れたガチ組めないだろうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

