
ホークスやっと連敗止まった…('A`
ていうかなんだったんだろうか、対楽天3連敗って。
今年の楽天が強いんじゃなくてここしばらくのホークスが弱いんだと思います、マジで。
主力の怪我、投手陣の崩壊、いつぞやの巨○を見ているようです。
昨日の試合も、一応勝ったものの、5安打4得点はいいとして10三振をダルに献上する始末。
ホント初回の小久保の1発無かったらどうなってたんだろうか…。
まぁ神内がちょっと良くなったのは救いかな…。
こう考えると、ホークスもリハビリ中と言っても過言ではない気がggg


んでまぁ、何のリハビリ中かと言いますと、Guitarというやつですね、はい。スペル間違ってないよね…?;;
高校の頃にかじって以来やってるんですが、未だ上達の兆しありませんorz
ていうかしばらくやってない期間があったんで、指動かない…;;
今んとこ弾けるようになったのは19オンリー。いやもともと19ばっか弾いてたんですが。
あの青をこえては優しいからすぐ戻ったかな…。19のなかで好きランクTOP5に入る曲。
てか結構最近の曲とかもアップされてたんで弾いてみたら、なかなか難しい…。
やっぱり音楽系サークル入ろうかしらと悩んでいる昼下がりです。


てか昨日愚痴り忘れたんでここで。

十進法、二進法、十六進法のPC内での変換を完璧にマスターしてる社会人とかこの世に何人いるんですか?
昨日の授業で上のことやりまして、0101だか0111だか知りませんが、PC内では文字配列を0と1でやってるってのを学んだわけですよ。まぁそんくらい知ってますよ私だって。

そっから。

私たちが日常使う0~9の数字の組み合わせを二進法を用いて表せ。
さらにそれを一六進法(0~9とA~Fの16個を用いて表す方法)に置き換えろ(こっちはまだ解り易かった)。

何の説明も無しに言われても?!

とりあえず、パソコンの中では2で割って、頭もしくは尻の数を並べて表示するっていうの今まで知りませんでしたよ…てか知ってる人何人いるんだよ…。
これのテストなんざされた日には血を吐きそうです('A`)、ペッ

天気良いんで庭のベンチ組み立ててきまーす。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

