
主役3人揃い踏みキター!!

今季初、TMK砲揃い踏みです。(おまけA砲
まず小久保のソロ、そして7回の多村3ラン、松中ソロ!
まーこの3人打って負けたら本当に緊急事態でしょう。
しかしなー…この援護がもう少し早ければ…。
またも斉藤は勝ちを逃しましたorz
ほんtttttttっとうに勝ち星付かんのな…。
まぁ本調子じゃないことは火を見るより明らかなんですけど…。
それでもエースが復調しないことには優勝争いに加われないですからねぇ。
まぁでもこの3人で勝った&ダル・八木を潰したのはデカい!
波に乗れるはずです。

てか、日ハムは今年本来のポジションに戻ったって感じじゃないですか?
去年の新庄チームが異常だっただけな気が。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

