
ハゲました切って来ました。とりあえずモッサなってたので。
非常にサッパリしました。横と上は結構納得の長さ。
前髪とその上んとこ。半端だZE((
ワックスで立てても良いけど微妙になりそうな予感。。
ミスったなぁ…orz
まぁなんとかなるでしょう。なると思わせて((

さて。

パソコン届きました。

親父殿のお古です。XPの初期型です。
しかしまぁメモリとか256を二つ積んでるんで結構快適ぽいです。
とりあえずトリスタできるっぽいんで良かった良かった。
これからこのブログもようやくトリスタの項目が追加されていきそうです。
今日から入る予定でしたが、帰宅9時。レポートも何も終わってません(ぁ
設定とかも色々いじらないかんので、明日からになりそうです…がくっ。

今日の大戦。
久々にエピの方が天気よさげだったので、お互いやってきました。
向こうは向こうでいろいろ
('Д`#{しゃーコノヤロ
的な状況になってたみたいですが((
こっちもまぁ
(´∀`*{一本逝っとく~?
みたいな状況でした(意味不
前書いた(書いたよね??)乱れ流星で1勝1敗、無事7州昇格しました。
面白いけど肝冷えすぎ、みたいなね(苦笑
曹皇后来てピキッと固まりましたよええ。
呉夫人で知力上げりゃいいか、なんて甘かった。
そんなんに士気回してる余裕なんかありゃしない;;
ひたすら乱れて意地ってました。たまにありえない砲も。アリエナイ!!((
んで結局いつものデッキに戻せば勝てるというね。
単に厨ってだけじゃなくて腕の相性がいいみたいです。

途中人馬やったけど㍉…。刺さって終わりましたorz
でも馬単とかやってスキル磨かないとねー…。
ドンマイ、私保志((

とりあえず明日机が届くはず…です。かなーりお気に入りなので、写メうpするかもですw
んじゃ、今から食べ物があるところで文明が発展した理由をまとめてきます。
どの辺が工業の内容なんでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

