
トリスタのネタ投稿できます。
PCの回線が不安定なんで何時落ちるか分からん状態デスガネー。

第1回は、先日行われたメンテ以前に発生していたバグの証拠SSをば。
このときの話し相手はエピクロス。

20070425222628.jpg


なななないね。

続いて

20070425222748.jpg


無無無無理。

以上。(ぇ
どうやら、1:1の画面で長文打つとこのようなバグが発生してたらしいです。(エピ談
一応修正されたっぽいですが…。
面白い反面、めっちゃウザいです。
ちゃんと打ったはずが…って、段々イライラしてきます。
爺暮れ、ちゃんと仕事しろや('A`#
と。
まぁぱっと見は面白いんでネタとして。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

