
大戦の大会受付けですよー。
朝一で会場に行ってきますさ!
覇王ばっかりだろうけどね('A`
まぁ最近出来た知り合いの覇王の方々も多数出場ぽいので、明日は大会の話一色になるでしょうな。

とまぁ明日の話題はあるんですが。

GW初日を寝て過ごした上にブログ編集遅れて更新した今日の感想なんてありません。

トルスタも今日は入ってません。。
サブの獅子(Black・γ)が昨日50になりまして、今は装備製作とクエ品集めですね。
装備は、昨日某龍さんにサッカーメットの合成依頼しまして、一つ目はお手本の乙装備命中+15を作ってもらいました。サンクス!
そしてそのあとちょいと狩り。

てうううううううううう

やはり命中+10となると被ダメ+200。てういです。ますます銃楽しくなりそうです。

それはそうと。

アグレアいいよアグレア。

能力がもう少し良ければメインで使いたいくらい憂い娘です。

セリフがSっぽいんだもの。

ちなみに管理人Mじゃありませんのであしからず。('A`
いやマジでいいですって。持ってる人はきっと良さが分かるはず。
ちなみにアグレアさんこれで次女。

長女とかどれだけツボですか。

…結局何書きたかったんだろ




シスコンだということは伝わってるからおkかと((
【2007/04/30 00:52】 URL | 鴎の水兵 #-[ 編集]
姉コンと言わんと誤解を招くだろうが((

自爆乙
【2007/04/30 19:16】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

