
メモリ256+512MBになりました。
てうううう。
たぶんトリスタとか快適に出来ちゃったりすると思います。
親父たまにはいいことするな((

そして今日はマー君に2勝目プレゼンツしちゃったホークスナインですが、明日は水田が先発!
今季はがんばってるよーチャンス生かすために先発がんばってるよー。
明日は勝つと思いますていうか勝ってくれ((
私が過去にドーム見に行っての勝率は4割(2勝3敗)。

是非5割復帰を。

ていうか2季連続で楽天に負け越すとなるとどうしようもないぞ王監督。。
今日和田で負けたから余計にやーな雰囲気ですよね。。

ま、きっと大丈夫、明日は勝利の女神と見に行ってきますから。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

