
CAPQZX63.jpg


ホークス快勝!

今日は実にいいゲーム展開でした。
初回、先発水田がいきなり乱れ、3四死球と内野安打で1点を献上してしまい、いやーな雰囲気だったんですが、なんとかその1点に凌いだその裏、連打のあと、押し出しとタイムリーで逆転!
その後はコツコツと点を重ね、4回には松中ソロ、6回には柴原のグランドスラムが飛び出し、17安打11得点!
水田も2本のホームランは許したものの、3失点で踏ん張りゲームを作りました。よくやった!
あとは、1,2番の俊足コンビが大活躍でした!
大村4安打、本田3安打!これだけ出れば必然的に点も入るわけですw
ドーム観戦の勝率も5割復帰、めでたいw

今日は特別企画という事で7回の風船が青でした。
↓その写メ
CADNLMZQ.jpg


個人的に好きな色がラッキーカラーだったのかな~とも思ったりw
まぁ、ここ数日投げ続けている守護神:馬原を休ませられたというのも大きなポイントだったと思います。
明日からは対西武戦。初戦は新垣vs西口両右腕対決。
斉藤が離脱する今、右のエースとしての期待がかかる新垣には完投してもらいたいところです。

いやーしかし、今日は久々の応援だったんですが楽しかったw
もう喉枯れちゃって;;ずーっと叫んでたもんなぁ<;>
でもなんだかスッキリしましたよ、やっぱり大声は色々発散できるんでしょうねw
交流戦の間にも1度くらいは見に行きたいと思いますw
チケットあるかなー(´Д`;;
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

