
青春の馬鹿やらう~!!!

定番の台詞叫んできました。

新居はすぐ近くに海があります。ランニングにちょうどいい距離です。
魚も(゚Д゚)ウマーです。蟹いましたカニ。ヤドカリ多っΣみたいなもんです。

しかしとにかく風がてうい。
とにかくてういです。かのアント○オも

1,2,3,てううううううう

とか







誰が言うか馬鹿、そして馬鹿。

ば、馬鹿って言ったほうがツンデレなんだからねっ?!

もはや何を言うこいつ状態です。


何書こうとしたか忘れた…
ああ、今度三国志大戦の大会ががが。
店舗32名先着。㍉。まぁ登録するだけしてみます。

あとトリスタか。なんかスゲーバグ発生してるそうです。

カード捨てるだけで画面内プレイヤー消し飛ぶとか

素敵ングすぎです。自慰暮クオリティ。

今流行りの核を導入しちゃったんでしょうか。
持たない作らない作らせないの避妊非核三原則はどこいったんでしょうか。

なんだかIN出来るかどうかなんて些細な問題のようです。

INしたら消される。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

