
今日も宿敵西口を初回から攻略したホークス打線は2日連続の二桁安打で快勝!
多村が復帰し、小久保にもタイムリー、大村・本田・柴原の俊足巧打トリオも絶好調。
難点の捕手も今日は田上。あとは本職の面が磨かれれば正捕手も??
先発新垣も大崩れせず踏ん張って3勝目。
いやーようやく今年の戦い方が型にはまってきたかな?
王監督もほっと胸を撫で下ろしてるでしょう。あとは主力陣の復帰待ちだけです!

さて。私事。
本日親戚一同が集まってプチ宴会してました。
母方の祖父母、姉一家、その息子夫婦、親父の姉と総勢10名を超える人数の、まれにみる宴会となりました(^^;
ウチの親類が少ないせいで、集まるのなんかほんとたかが知れてるんですよ。たまにはこういうのもいいなーとw
しかし私自身。どうも昨日の応援で喉をやったらしく、朝から絶不調。。
熱っぽいし、喉痛いし、ふらつくし…。

そもそも風呂で寝るから((

まぁ風邪引いて当然でしょうね…。風邪かどうかは判りませんが…。
結構しんどい一日でした。
親戚の相手してたらレポートなんかやる暇無かったし、パソコンは親父が設定がどうのこうので占拠。俺のじゃn((
まったく…ドタバタでした。

GWって何?

本音これですよね。。
もう2日しか残ってねぇじゃんΣ
明日はゴソッといなくなるので、たまには落ち着いて勉強するか…。
早くみぃ姉までたどり着きたいです
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

