
今学校のパソコンで書いてます。
家のパソコンがまだ不調です…。
ちょいと詳しい人に聞きながらやれることやってみたんですが

㍉ポ^^^^^^ω

なことが判明。昨日遅くまで付き合っていただいたというのに直らんとは…。恩を仇で返すとはまさにこのことか!

というわけでまたしばらく格闘の日々がはじまりますよ。。。
ギターの弦切れたしね!こっちだってキレそうだよ!^^^^^^^^^^ω#
チューニングしたのに微妙に和音おかしいし…Cが変な音する…何で。
あああああああああああああああああ
アルトネリコいいです(何
もうやることない私に癒しを与えてくれるオリカの笑顔。

君のためなら死ねる

とは言いませんってか言えません
ぼぼぼ僕にはこここ心に決めた女性が!

画面の中に

って何言わす((((((((
大丈夫ですちゃんと現実に好きな人とかいそうな気がしませんしますよ、今いないだけですって。多分。
最近家族にも言われます。
「あんた現実の女に興味無いでしょう」

あ る に 決 ま っ て ん だ ろ う が

工業でどうやって出会いを求めろってんだこのやらう、流行りの家庭内殺人やるぞコラ?
あ、ちょ、包丁なんか持ち出してきてうわなにを(((

そんな度胸はありませんが。
しかし早いところバイトやって彼女作らないと本気でやばいですよ。青春どんどん過ぎていきますよ。

気がつけばもうすぐ二十歳。


<<えー | HOME | >>


二十歳かぁー・・・。
大人だねオトナ♪
毎日楽しい事多そうだね、二十歳って。
そういう時期も有ったかなぁ・・・(果てしなくトオイメ
【2007/05/17 10:58】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

