上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいねー今。
今日在日米軍の軍事関連の最新情報まとめたような番組やってたんで思わず見入ってしまいました。
今はイラクの問題が一段落したからか、最重要警戒地域を朝鮮半島に設定してるらしいです。
そこで現在、最新型のF-22が嘉手納基地に配属されたということを言ってました。
F-22?知らねぇよ、と言う方。まぁ当然だと思われ。
最近開発された最新鋭ステルス機のことで(名前忘れた…)、今まで米軍主力だったF-15を凌ぐ性能を持ちながら、レーダーに補足されない、いわゆるステルス機なのです!もうビックリ。
その性能たるや、A/B使わずに音速達したり、最新の電子機器揃えてて抜群の状況把握能力を保有してたり、もうギャアアアアアア(((
他国にとってはとてつもない脅威ですよね…そもそも日本の護衛とか言ってるけど、武力を誇示する事で抑圧かける意味もありそうな…。まぁどう抗っても今の武力差じゃ勝ち目ないけどね…。
日本の自衛隊とも連携を取って指導はしてるみたいですが…どうなのかなぁ。状況視察兼ねて、とかそんな気がしないでもないんですよね。。
まぁ極東での日本の基地は重要だから、護衛するってのは本当だとは思います。

米軍の戦闘機カッコいいから好きだけど、どうしても米軍全てが好きにはなれない…。戦車で小学生轢いたりする事件があるから…。
でもやっぱパイロットに憧れる身としては、ってのが…ああああ葛藤ggg((


今日は早明戦ありましたねー。斉藤投手3勝目。6回無失点の好投でした。
今日は本当に“巧さと大胆さ”を見せ付けられました。
おそらく、先日の明治大のインタビューを見て、打線が打ち気にはやってることを見抜いたバッテリーが、試合前から主導権を握ってたように思われます。
その証拠に、今日はいつもの横の変化ではなく、縦の幅を使った投球を主体にし、相手の目を上手くずらして、球を絞らせない場面が目立ちました。直球のキレ、フォークの鋭さがあってのリードだったかもしれません。
特に6回の2アウト満塁フルカウントからの素晴らしいフォークは、もう背筋がゾクッとしました。自分より一つ下の投手が、こんな球を投げるのか…と。
今日はただの3勝目だったかもしれませんが、私には斉藤と言う投手がこれからどんどん活躍していく布石に見えました。それくらいすごかった。

その一方ホークスは…うがああああああ(゜Д゜#)
何やっとんじゃあああ王監督のバースデーゲーム落としおってからに!
もうやられっぱなしでした。。交流戦で巻き返してくれえええ。


最後。うちの近所、まだ土地が空いてて住宅販売員の方がうろうろしてるんですが。

すっごいタイプ発見(((

やべーもう何?出来るお姉さんチックな。クーデレktkr(((
毎日家の前通るのが楽しみになりました^^^^^^^ω

てか…。さすがに1年近くまともに運動して無いと…キツイですね。今日久々軽く走ってみたんですが…すぐ息切れ;;
現役の頃は毎日10km以上のランメニュー消化しても次の日ケロッとしてたのにな…うーむ。年か(((
とりあえずヤバイのでひたすら走ります。夏くらいまでには基礎体力戻して、どっかチーム探して入れればな、と。

チームあんのかな(((
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。