
タイトルそれだけですが何か?((

昨晩、あまりに前髪が目に入るので堪忍袋の尾が切れまして、自分で切ってみました。
当然のことながら

切 り 過 ぎ t

読めるオチですんません((
てっきり眉毛くらいまでかと思ったらデコ半分見えてますぜ((
まぁあんまり長いのは好きじゃないから別にいいんですけどね~。
毎度毎度センスの無さを思い知らされます。

さーて、今日は何書こうかなぁ。
他の人のブログ見て、文章の上手さに凹まされました((
たかが日記、されど日記。奥が深いですね~。
…って、書くこと思いつかないorz

今度の土日、役場にチーム探しに行ってきます。考えてみれば、グラウンドとか申請しないと借りれないですもんねぇ。
スポンサーサイト




お邪魔します~
そちらは良い暮らしをしている様でいいですねぇ。こっちは精神的にどうかなりそうですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからちょくちょく遊びに来るかもしれないのでそのときはよろしく(*ノノ)そして前髪はいっその事全部切ってみてはどうでしょう?^^
【2007/05/24 22:48】 URL | キュウ #lDxuZEWc[ 編集]
何で知ってる?!
精神的にどうかなりそうもなにも、人生のうちには越えねばならん時期があるもの。自分は去年がそれだったが。

まぁホント頑張ってくれとしかいえん。愚痴りたいならMSNにでも登録するべし、話し相手にはなってやる。
遊びに来るのはいいが、金はどうするアンタ((

前髪。全部切ったら
坊 主 や ん け (゜Д゜#
【2007/05/25 03:14】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

