上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校早く終わったんで、いつものゲーセンで店内祭りしてました。
今日ついにランペ使う事が出来ました!ランペいいよランペ((

んでまぁ金も尽きて、さて帰ろうかなーと思った矢先、ポケットの携帯がずーっと震えてた事を思い出し、誰だろ…と思いながら開けてみると母親。
また買い物頼まれるのかと思ったら、
「友達の家族が今日のホークス対カープの試合家族で行く予定だったんだけど、長男が行けなくなったらしいからアンタ行く?」
という内容。

それなんて即答?((

もう早かったですよ、速攻でドーム向かいました。
友達というのが、いわゆる幼馴染みたいな家族だったので特に気兼ねなく行けました。
そして着いてみてビックリ、なんと席がライト側の外野指定最前列!うおおおおおグラウンド近ええええええΣ
外野から


選手の背番号もクッキリ

アダム

いやー、やっぱ近いと迫力ありますね!外野フライでも自分の方に飛んでくるみたいに感じます。ホークスの打球なら飛んでくるの大歓迎ww
応援もリキ入りましたよ!前回よりは選手の応援歌覚えてたんで、前よりもノリノリで応援できましたしw
そして試合は、(点は広島のエラーとタイムリーで入った点)ホークス優位で進んで行き、新垣も何とか試合を作って篠原・佐藤誠とリレー。
そして最終回4点差でこの人!
馬原

きました我らがホークスの守護神、馬原投手!!
地下鉄とか色んなとこにある馬原投手のポスターメッチャ欲しいです(((
ヒットは打たれましたが、今年の馬原は安定感が違う!最後はちゃんと抑えてくれます!
そして結果は
結果

7-3で勝利!前回に続いて観戦2連勝です!
いやーよかった。もう何もかも吹っ飛ばせますね、スッキリしましたw
これで土日は休みだあああ!何しようw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。