
やめられない止まらない、かっ○えびせん
っていう曲あったじゃないですか

やめられない止まらない、回線不良♪

やめて、止めてorz

今も強引にルータ介さずにダイヤルアップ接続で繋いでます。しょうがない。これ金かかるのか?誰かアドバイスよろ。
また絶不調です。もう死にたい気分になります。
ナルキ買って来たらこれです。いじめですかそうですか。
なんかもうやることがないのでとりあえず停滞してる小説書いてます。

もしかしたら挿絵入るかも!募集かけたら反応アリ。
まぁ、そのときはお願いします。

バイト週3の居酒屋にするか、出勤日自由の引越し補助にするか…。
悩みどころDAZE。




引っ越し屋さんは、腰やられんど。
【2007/06/04 18:42】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

