
たぶん…直った…のか?
また土日潰してあれこれいじってみましたが。
まぁ今回は親父さんがやってくれたんですがね。
原因何だって言ったかな…TVにつなぐところがWルータの状態になってて、そこのコードを正常位置につなぎ変えたら解消しただったかなぁ。あ、それは別のか…。単純に配線?だったっけ。
たぶんそのへんだったような気がします。
おかしいなぁ、前直したときにいじったのそこだったはずなんだが・・・。
まぁ、もう少し様子見てみないとまだ何とも言えません;;
困ったものだ…(´ω`

最近大戦の引きが好調です。今日も白銀引きました。やるたびにSR以上引いてるここ5日。
1ヶ月何も引けなかった運がここで爆発してるようです。
予想ではもう終わった((
そして次は夏休みだな(((((
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

