
こっちのブログサボり気味だ。。
といってもミクシィに書いてることも本当に雑記だしなぁ。。
ネタがないよネタが。

そうだなぁ…今日は帰りにお好み焼き食ってコカコーラゼロ初試飲したくらいかなー。大戦はいろいろありましたが。
ゼロはまぁ外れではないかと。今までより少し、ほんの少しだけ辛め?
個人的にはこっちのほうが飲みやすいかなーと。

明日某所にIKKO出現((
といっても、行くまでが結構時間食うので出る気無し。
そもそも別にファンでもないしね((
宣伝してたから報告。誰に?(((


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

