
ちょ、グレンラガンネタバレ((↓
アニキΣ
ないよ、そりゃないよ…orz
ヨーコへの10倍返しどうすんだよ…orz

いや、8話で死んじゃうってのは知ってたんですが、こんなシリアスというかなんと言うか、そんな終わり方だったなんて…。
その前のヨーコとのやりとりがもう…なんで死んじゃったんだよぉ!!!!!!

アニキ…マジかっこよすぎ…惚れたぜ漢の生き様…。

もう絶対最終話まで見逃しません。
ていうかなんか最初おpp(ry)アニメということで見始めたのにいつのまにか物語自体に引き込まれてる…。

これからの展開にwktkです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

