
今日は勝ったよお母さん。

ゲーセンに金つぎ込んでるのバレたら死あるのみですが。

さて。詳細。
いつもの桃園でも良かったんですが、昨晩ダチと考えたデッキをやってみようと。

八卦陣で活持ち切ってもいいんじゃね?デッキ

なんでしょうかね、このひねりの無さは

まぁ今に始まったことではないのでともかく。
構成は
SR魏延・R諸葛亮・R関索・R飽三娘・Rギンペです。
総武力24→26、士気の軽い計略がメイン…じゃねぇや、八卦陣がメインだ;
まぁほぼ息吹で押せますが。てういですこの娘。さすが武家出身です。
男を惑わす能力も並大抵ではアリマセン

失礼、少々取り乱しました('A`

で、とりあえず戦法としては、
八卦陣→息吹、八卦陣→W車輪、息吹→唯我独尊→車輪等
とにかく多彩です。オマケに活持ち、切ったところで痛くも痒くもないと。
おかげ様で新規ICで初の三連勝。今日は苦手な周喩(字が出ません)様とも当たりましたが、
八卦陣→息吹で兵力MAX状態での諸葛亮さんと知力上昇後関索、娘さんはびくともせず、回復しながら周喩(字がでな(ry)様を踏み潰して行きました。

もう惚れ込んでしまい、一日にしてメインデッキへと昇格しました。
ただ

修正のことを考えると夜も眠れません。

というか…やはり問題は知力と、それ相応の武力がないということでしょうか。まぁ下げ要因が3名ですからね。当然といえば当然なんですが。
しかし、以前考えた
八卦陣・魏延・UC張飛・ギンペ・寥化
よりは回転いいし、ちゃっかりバランス取れてると思うのですが。
あれかな、高武力槍兵いないから不安になるのかな…
でも魏延は個人的何とかしてくれる人No.1だしな…ううむ

そしていつの間にか朝が来てます。

トリスタ同様時を忘れさせてくれる麻薬です。
オリエンテーションだけで留年を感じましたが、2つの麻薬があるのに留年せずに進級できるのでしょうか。

自信は全くありません。
スポンサーサイト




そういえば明日1日泊まりで更新できません。

さ、サボるわけじゃないんだからねっ?!

ツンデレ再燃中
【2007/04/06 22:45】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

