
あってるのかな?かな?

一抹の不安を抱えながらもおそるおそる新機能に手をつけていく自分です((

今日はコンピューターリテラシーという授業のテストでした。
エクセルのテストでしたが、かなりすらすらと課題を仕上げることが出来ましたb

が。

他の人に教えてあげてたら提出時間ジャストに((((
あわてて出したのでたぶんセーフだったと思いますが…
人に教えるのもいいですが、まず自分のことを終わらせてから、ですね;;

ていうか進数関数とか出てこなくてよかった…2進数マスターしろとかこのクソジジイ(((
いや、2進数は覚えたんですけど、16進とか10進に変換するのが無理orz

そもそも社会のどのへんで使うか教えて欲しい…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

