
いやー…ホント放置しっぱなしで申し訳ないですorz

あれこれやってるうちに、「あ、FC2もやらないと」という頭の片隅にある意識は海まで流されてしまい…orz
せめて、1週間に1回は更新・・できるといいかなと思ってます(ちょ


というわけで近況でも。

まず、無事に覇者昇格しましたー!
大戦始めて約1年、正確には11ヶ月くらいと思われます。な、長かったよ本当に…(ノД`)
相変わらずの孫呉周姫で上がれたので満足ですw
とりあえず今はもうやることもなく、ただただ思いついたデッキ試してます。2色の可能性を模索中。

あとは地道にイラストやってたり、オリカ作り始めたりしてます。どっちもド素人以下ですがorz

他には…んー、そうだなぁ・・最近はELLEGARDENというグループの曲がマイブーム!とにかくカッコイイ!なのにすごくしっとりと心に響いてくる、不思議な感じです。是非聞いてみてくださいw


思い出し次第ぼちぼち書いていきます。てかいいかげんHPも始めないとな(´Д`;
あー、停滞中の小説も書かないと…うへっorz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

