
帰ってきました。何故か綱引き白熱しました。

とりあえずしゃらくせぇ連中ばっかでした。

これから不安です。まぁ自分の周りは普通っぽいですが。



んでまぁいつもの如く帰りにゲーセン寄ってきました。
もう今のメインデッキしか勝てそうにありませんってくらい自分に合ってると思い込んでます。いや実際強いんだって。

先日は3連勝で終わってたので、4連勝を掛けていざ!

そしていつも勝てません。

なんでしょうねほんと。過去も最高5か6連勝だったと思うのですが。
区切りよく終わっちゃうと気持ちが切れるってやつでしょうか。
まぁ…今日は絶対SSQが悪い。悪い。絶対悪い。
そして相手は相性のいい流星デッキだったですよ。
息吹掛けて定石通り柵を壊しに行きましたよ。
壊しましたさ。
んでまぁ自陣に戻りまして戦況を整えます。

そして出陣。とりあえず相手の周泰が厄介だったので潰しにかかりました。
1回目は意地使われてあえなく撤退。しゃーない。
2回目は使える士気無いはず、戦況も膠着してる、ここで一気に攻める!
んで魏延と飽三娘突撃させるべく関索とギンペを乱戦状態に。

よっしゃ馬いけぇ~~!!!

ザクッ、ザクッ

「私より…強い…」
「おのれぇっ…」



え、ちょ…



はぁぁぁぁ?!゚ ゚  ( Д )

しっかり乱戦に持ち込んだはずが、無敵槍消えてませんでした。何故orz
いや、これは絶対腕の問題じゃない。今までなら消えてたタイミングです確実に。なんか噂で槍消えるの遅くなったとは確かに聞いてたんですよ…。
仮に噂が本当なら遅すぎ。武力差で先に槍兵溶けるから!;;

ほんっとにありえんかったです。
最後に3連勝できたのは奇跡だと思います。




で、ちょいトリスタ。

どうやら近いうちにPC届きそうです。
新しいのではなく、親父が今使ってるのを使いまわしだそうで。
まぁXPの後期だし、メモリ上げてるからいいかと。

トリスタできるといいなぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

