
前の日記見たよ。日付。


去年9月。


丸々1年空いたのかよΣ


いやホントこのブログが残ってたのがある意味奇跡といえば奇跡…。


みくしーに移民がちょくちょく来て、ブログの存在意義も無くなってきたかなっていうのもあったんだけどね><


でも相変わらずトリスタメンバーは基本ブログの人多いし、イラストレーターの方々も同様。


ということはやっぱいるのかなーと思いつつ復活させるです、はい。


あ、一応報告。

まずトリスタ。
よーやく2次転職までこぎつけました。ウサ可愛いよウサ(*´∀`*)
最近始まった猫箱で無事セントアーディンゲットして、INするたびにラブラブデートしております。ウサとぬこは百合百合だと信じてる。清い関係で。


次は大戦。
1度大尉経験しました。
1日で落ちました。3品くらいまで。
やる気も当然落ちてしばらくやらなかったけど今ようやくモチベーション回復。呉民に戻りつつある。
18日のバーうpに向けてがんばる次第です。


プライベート?
草野球始めました。始めたっつってもホントまだ1試合しか出てないんですが。
でも夢叶ったみたいなもんなんで頑張っていきたいです。



関係ないけどゲーム。
るい智さっきクリアしたー。個別ルートがすごいしっかりしてて最後の最後まで謎が解明されないあたりすごい上手いシナリオだったと思う。NG恋が個々のルートがいいゲームだとすると、るい智はオールクリアに価値があるゲームって感じか。まぁいい作品だった。


小説。
相変わらず村山さんの作品にはベタ惚れなわけですが、最近新鋭現る。
ラノベライターなのだが、犬村小六氏。「とある飛空士への追憶」でハマって、今は「レヴィアタンの恋人」シリーズ読んでます。ツンデレってすばらしいと再確認できるキャラ設定が素敵。



こんなもんか。
出来るだけ合間見て更新はしてくつもりですー。メインはトリスタかなぁ。
学校始まるとバイトがどうなるかわかんないし時間が難しいんだけど、マイミクさんに広まりつつあるから出来るだけがんばりたい。うん。
マウス変えなきゃなー。ホイール潰れたぉ(´・ω・)


イラストもちょくちょく描いてます。相変わらず下手だが。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

