
はいどうも黒β中の人です。

最近は割とα・γでも活動してるのでβだけではないかも。そっちも紹介していくかなぁ。



今回はレベル上げの途中で出会ったSSを紹介していくんだZE!☆


まず秘密の庭での出来事。これ何度も遭遇してるんだけどさ



どうやって・・



これ無理じゃね?

1度も取れたことがありません。目の前に餌があるのに待てがかかる犬の気持ちもわかります。



そして庭の方々。


奥様方加筆

マダムシスターズの関係図はこうに違いない。





かみ


貞子さん金髪で三つ編して何してんすか。

こう思った人はきっと他にもいるはず。いやいないだろう。


つんでれへあー


しかも切れてるのにキューティクルがどうとか言う上から目線の髪。枝毛いっぱいにしてやろうか。


変な人ばっかりの素敵な島、それがカバリア島。







安すぎた・・

利益無視でがんばってます。相場知らないのは勘弁で。
さすがに上3つは安すぎたらしい。










おまけ。








ばばー


・・・





ふくろう


まぁ・・うん









ばばー


セリフが同じなのもあれなんだが






♪はねぇだろ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

