
今日もバイト終わって5k分だけ課金。



ギルメンが、
「きっとあと5kで出るから!」
って言ったの信じてまず3kポイント分で15+3枚セット購入。


これで出なかったらあの洗濯いt…おっと、口が滑りそうになった、をうらんでやる…とか思いつつ(言ったの○ちゃだよね?)、レッツガチャ。















ソード。まぁそうだよな。












アクセサリ。まぁまぁ。気楽に行こう。













コロネ。あ、2個目出たから見た目にしようかな…。












ソード。5本目はさすがに自重しろよ・・・













マント。ま、まぁまぁ…まだあるよね。


















ラスト1回…




























ステアきたああああああああ


はぁ…ステアかー。現実は厳しいn






















ち  ょ  っ  と  ま  て




ステアきたああああああああ

MS画面

ステ画面







ステアきたああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




マジ軽くあきらめてた最後の1回で神降臨!!あまりに突然出たので危うく証拠SS撮るの忘れるとこだったwwww

というわけで今回は13kで出ました。拍手。



まだこれで済んで良かったと割り切らないとねorz







おまけ。


本文中に出てきたコロネの話題。
これとある人の発言から命名された見た目装備。

ある人は魂抜けてると表現した。

すい
くろ
かじゅ
うー



僕はコロネ派。
スポンサーサイト




SPはお金かかりますね! おそろしい
近日中に180円になるんですよね!

感組がおっそろしく色合い考えて無いです
【2008/09/16 08:03】 URL | 過月の具 #uvrEXygI[ 編集]
SPはしょうがない。SPだもの。
リゾートエステルとかも欲しかったんだけどなぁ。水着ばっかだな俺。

学校始まるまでに160くらいにはした・・(ぐふっ

うちの子髪が青いから偶然あってるんじゃないかこれ・・
【2008/09/17 03:12】 URL | 黒 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

