
飯食ってきました。
腹立つ時は飯食うに限る。

6敗ですよ。

今日は今まで勝った分負けてきましたよ全国大戦。
ちくしょ…完全にミスばっかだ…。
しばらく大戦は控えようと思います。金NEEEEEEEE
ちゃっかりLEトン(ジュン)引いてましたが。



そういえば…身長伸びてなかった…超ショックorz
絶対壁突破したと思ったのに。。。

てか、そろそろ課題とか出始めるのに…今自分の部屋

ベットしか家具ありません。

どうしましょうか。あと備え付けのクローゼットしか。
片付けろと言われましても収納場所が((


あーあと、昨日前のHPの時の知り合いのサイト行きましたらね。

クラティ熱再燃したよ。

もーやばかったね。くすぶってた焔が爆発しましたね。
飛び散ったけど
空耳が…((
あーやばいなぁ…メインクラティだな…これは不変の真理だな((

というわけで私は昔も今もクラティマニアです((

真面目にイラスト練習して、人様に見せれるようになったらコンテンツ増やしていきますよー^^^^^^^^^^^ω
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

