
ちと教習なりなんなりが忙しくてトリスタから若干離れてますこんばんわ、おはようございますですねどうもry


今日は従兄弟の子供の運動会に行くそうで。あるぇ、俺寝てないよ。1時間半でも寝るか(´σω`)



ところでトリスタ、スキル追加とのこと。


某水が(酷)貧血スキルとかいうので歓喜してましたが、我らがうさこのはどうなったんでしょうか。

Let's Wiki time



デッドオアアライブ:HPが最大HPの20%以下の時、攻撃力アップ


スキルマスター必要アイテム:ダンサーイザベルカード 3個
スキルマスター必要TMPoint:4


Lv    消費MP クールタイム 攻撃力上昇 持続時間
Lv1    300     10s       14%     40s
Lv2    320     10s       16%     42s
Lv3    340     10s       18%     44s
Lv4    360     10s       20%     46s
Lv5    380     10s       22%     48s
Lv6    400     10s       24%     50s
Lv7    420     10s       26%     52s 
Lv8    440     10s       28%     54s
Lv9    460     10s       30%     56s
Lv10   480     10s       32%     58s
Master  540     10s       38%     64s



格ゲー参戦?


しかもこれどうなんだ、死にかけじゃないと使えない=即死の可能性高いじゃん。



普通にブレハとアドレナコンボのが強くね?どうなんだろう…。



てかね、気に入らない理由が




ico_skill_p_109.gif



これは酷くね??





デッドオアアライブじゃなくてデッドじゃんDEAD!死んどるがなΣ( ̄□ ̄;



これならメテオストライク取りに行くよ…。










そういえばトリスタのことばっかでほかの事何も書いてないな。


ってことで大戦のことでも書こうかな。


バージョン上がって3.1になりました。カード結構増えて思ってたよりは楽しめそう。漢軍が軽く壊れくさいんですけどねー。


んで自分はというと、屍復活!ということで


孫堅・太史慈・孫権・SR周姫・張紘


という屍手腕戒めでプレイしてます。戒め周姫だよ!何か新参の変な周姫じゃないよ!ファンの方ごめんなさいだけどあれは周姫としては認められない。


そして今動画を作りたいなと思って「中田さんのSRコンビで大尉を目指す」と題して


孫堅・新R黄蓋・孫権・SR周姫・小虎


というデッキでやろうか考え中。総武力の割に使い勝手いい計略多いんで強いんじゃないかと。屍は結局開幕押せるデッキだから総武力22もあれば何とかなるだろう作戦。魅4に増えたしね。


場合によっては祈り、そして戒めがスタンバイしてるのでなかなかいいんじゃない?


とりあえず動画変換が分かれば…ねorz




さてこんなもんかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

