
最近は例の
屍・手腕・太史慈・周姫・浄化

というガン攻めデッキの軍師を

陸遜→魯粛

に変えてやってます、なかなか良い感じ。
知勇が結構活きます、特に戒めw

今日もKJAと漢軍丸焼きウマーー(゚∀゚)ーー!な展開に持ち込んで5勝2敗。5連勝出来るようになってきたのはでかいなー。


群4もかなり強いです、既にサブデッキまで昇格済みw


メインもサブも1品に上げたので、目指すは2度目の大尉!がんばろー。



あ、今日R貂蝉もらった、めっちゃうれしかったw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

