Selected category
All entries of this category were displayed below.


本日21時より、ジュエリア:ゴールドアイランドにて劇団雪月花による劇を公演しますので、お時間ある方は是非是非ご来場くださいませー!


今回はβも出演しますのでよろしくです><

現ステ

最近はこの装備でタバスコの火山道にこもってます。赤皿うめぇ。

でもやっぱり被ダメがきつい今日この頃。まぁ多少は割り切らないとね。

エリクサー拾えるからそこそこ長くは入れるし、無くなってもお金拾ってればエリクサー買うお金+αくらいはすぐ手に入るのがいい。

でもよくよく見ると幸運60弱しかないじゃん。しかもこれ猫アクセ使っての数値。

ノウノウリング付けたらもーちょい下がるかぁ・・・厳しいな。重いし。


チャージクポ買おうかなー><



さてさて、日ごろβは何をしているかと申しますと。

150まで上がったはいいんですが、狩場に困って…いや迷ってます。


日曜日は本当は草野球の大会だったのですが、これは酷いwwwwwと言わざるを得ない大雨で中止、ひたすらβのレベル上げしてました。



ツンデレリリカ

ツンデレ娘の頼みを聞いたり

ハルコン彫像全体図
ハルコン彫像

素敵な彫像の

ネペトリさん

中の人はもっと綺麗だったのでデレデレしてたら

ネックレス

お土産をくれて、ルンルン気分でいたら



女王様!
鞭・・!

女王様登場。

こちらもちょっと美人だったのでアパカで調教メルアド交換しておきました。



そんなこんなで無事150まで上がり、例の鯖じゃない鯖剣装備してます。TUEEEEE

鯖ー!



魚って何すか(^q^)



見た目、すごく…青つながりの青龍刀です…


というのも、朝鯖剣募集告知出してたら、使わなくなた鯖剣譲りますって方がいらっしゃいまして、100M+猫手で手を打っていただきました。

100Mでいいよと言われたのですが、ご厚意に感謝ということで猫手はおまけですw


さて、これを何の見た目にするか。このままでもいいのですが、βは可愛い路線を歩ませようと思うので(親バカ)

やっぱラビットハンマーかなー。あれ可愛いもんなー。






ていうか早くメンテ終われ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

