
仮免の検定試験待ち。

ちょっと余裕を見せとけばダンディに見えるかなとか考えてr(ry


向かいの女の子柚子姉っぽい((((((((((

今日の野球中継は酷かった・・・
8時くらいから始まって4・・・5回?くらいまでは録画のを流して、その後リアルタイムの中継をちょろっとして8回途中で終了。



えっ・・・?って感じで終わった。一応5回だか6回の3点取ったシーンは流されたけど・・・小松のピッチングとか一切流されなかったし。何だこの放送枠・・・?


まぁ明日は7時からだから多少はマシになるか・・・。



ダルビッシュがイマイチだったね。岩隈はさすがのピッチングだった。
打線はまぁつながりをテーマに上げてたのが実ってきてる感じ・・・なのかな?
選考で揉めた原ジャパンだけど、選んだ以上はこのメンバーで2連覇までしっかりやって欲しいと思う一野球人の意見でございました。ノシ

最近のガンダムOOは何となく展開分かってても泣けるんだよなぁ・・・

ライルがニールより感情をあらわにしてて・・・余計泣けた・・・くそう(ノД;)

刹那もなー・・・大人だなぁ・・・ロックオンに殴られるのは1stシーズンと同じだなーと思ったけど、比較の意味もあるのかな。

あと・・・4,5話しかないんだ・・・嘘みたいだ・・・。

以下プレイ感想。

ゆきうたプレイする順番間違えたああああああああorz


以下ネタバレ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 行き着く先はいつも○○, All rights reserved.

